トップ  > NEWS  > 【MAGICAL SPEC1周年記念ツアー「first one magic!」に関する重要なお知らせ】

【MAGICAL SPEC1周年記念ツアー「first one magic!」に関する重要なお知らせ】

【MAGICAL SPEC1周年記念ツアー「first one magic!」に関する重要なお知らせ】

2月12日(土)13日(日)に予定していた、MAGICAL SPEC1周年記念ツアー「first one magic!」横浜・東京公演ですが、ギリギリまでライブ開催を模索し最善を尽くしてまいりましたが、現在のコロナウィルス感染拡大を鑑みて、予定日程での開催ではメンバー、そして、ファンの皆様が安心して当日にライブを楽しめる状況を作り上げることが出来ないと判断し、先週に引き続き当公演の開催を延期させて頂くことに致しました。何卒ご理解頂けますと幸いです。

現在は情勢をみながら、有観客でのライブは19日(土)から福岡での活動再開に向け感染対策を行いながら準備を進めるともに、皆さんが楽しんでいただけるライブ作りを行っていく所存でございます。

なお、振替公演の日程は現在調整中ですので、決まり次第ご報告させていただきます。
既にチケットをご購入いただいた皆様へ返金方法に関しましても、後日オフィシャルHP・SNSにて改めて払戻しについてのご案内をさせて頂きます。
今週、出演予定でした対バンイベントのご購入いただいたチケットに関しましては、MAGICAL SPEC主催ライブにて振替を行わせていただきます。

先週の発表に引き続き、直前のご報告になりましたこと、そして、このような結論に至りましたこと、
楽しみにしていたファンの皆様・関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。


MAGICAL SPEC運営事務局