トップ  > NEWS  > 【重要なお知らせ】

【重要なお知らせ】

2月5日(土)に開催を予定しておりました、MAGICAL SPEC 1周年記念ツアー
「first one magic!」大阪公演ですが本日、関係スタッフ1名が濃厚接触者と認定され現在、自宅にて経過観察しております。
予定日程での開催ではメンバー、そしてファンの皆様が安心して当日にライブを楽しめる状況を作り上げることが出来ないと判断し、当公演の開催を延期させて頂くことに致しました。

ギリギリまでライブ開催を模索し最善を尽くしてまいりましたが、これ以上の決断の先延ばしは皆様にご心配とご迷惑をおかけすると判断し、当公演の開催延期を決定させて頂きました。何卒ご理解頂けますと幸いです。


なお、振替公演の日程は現在調整中ですので、決まり次第ご報告させていただきます。
既にチケットをご購入いただいた皆様へ返金方法に関しましても、後日オフィシャルHP・SNSにて改めて払戻しについてのご案内をさせて頂きます。

直前のご報告になりましたこと、このような結論に至りましたこと、楽しみにしていたファンの皆様・関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。


MAGICAL SPEC運営事務局