トップ  > NEWS  > SORA 卒業のお知らせ

SORA 卒業のお知らせ

SORA 卒業のお知らせ

日頃よりMAGICAL SPECを応援してくださっているファンの皆様

トキヲイキルより発表があった通り、この度、2023年2月25日(土)に開催予定のMAGICAL SPEC2周年記念ライブをもって、SORAはMAGICAL SPECを卒業致します。

メンバー、スタッフで何度も話し合いを重ねた結果、SORAは藤松宙愛として目標とする女優業に専念できるよう本人の意思を尊重し、将来を応援しようという結論に至りました。

このような突然の発表となってしまいました事、日頃から応援してくださっている皆様、そして関係者の皆様には心からお詫び申し上げます。

SORAは株式会社ジョブ・ネットを退所し新たな活動を行いながら、現在進行中の案件につきましては、弊社がサポートしながら継続させていただきます。

残り二か月半後の、2周年記念ライブまで全力で活動させて頂きます。

引き続き、SORA、そして、MAGICAL SPECの応援の程よろしくお願い致します。

ファンの皆様には突然の発表となり、大変申し訳ございません。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

株式会社ジョブ・ネット / IQプロジェクト/ トキヲイキル・MAGICAL SPEC運営事務局


SORAコメント
「私、藤松宙愛は発表があった通り、2周年ライブをもちましてMAGICAL SPECを卒業いたします。
いきなり2つのグループを"卒業"という形になり、驚かせてしまってすみません。

残り約2か月間、沢山のライブがありますが、これから先、アイドルをしている私を見られることはないかもしれないので、できるだけ全ステージを見にきてくださると嬉しいです!

私のアイドル姿を瞳、心、そして脳裏に沢山焼き付けてください。
最後まで応援宜しくお願いします。」