トップ  > LIVE  > 6月6日(日) 【福岡】「BIG SWANP LIVE」

6月6日(日) 【福岡】「BIG SWANP LIVE」

2021年6月6日(日)  【福岡】INSAにて開催される
「BIG SWANP LIVE」にMAGICAL SPECの出演が決定しました!

「BIG SWANP LIVE」
開催日 

2021年6月6日(日)  
16:15開場/16:45開演

会場 

INSA
(〒810-0003 福岡県福岡市中央区春吉3丁目5−7 Barbizon103 RIVA HAKATA B1F)

出演

トキヲイキル / 大庭彩歌 / HelloYouth / MAGICAL SPEC

チケット詳細 

前売り:3,000円 / 当日:3,500円 
※先着販売
※当日別途1ドリンク代のみ必要となります。

販売ページ:https://tiget.net/events/132004
販売期間:2021年5月19日(水)20:00〜2021年6月5日(土)23:59

 入場順

TIGET受付整理番号順  

<基本注意事項>

■LIVE中の声出しに関しては全公演禁止とさせて頂きます。
■イベント参加に対するルールは、スタッフからの指示へご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
■撮影機器、録音・録画機器・携帯・スマートフォン・携帯ゲーム機による記録行為は一切禁止といたします。
■メンバーへの誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止いたします。
■飲酒後、酒気帯びでの特典会への参加は禁止です。
■特典券の再発行は、紛失、盗難等いかなる理由があろうともいたしませんのでご注意ください。
■上記以外の注意事項につきましては、会場の規定にお従いいただくよう、お願いいたします。
■座席や地面に荷物を置いての席取りは禁止とさせて頂きます、スタッフが発見した際にはお荷物をお預かりさせて頂く場合がございます、あらかじめご了承ください。

【お客様へのご協力のお願い】新型コロナウイルス対応について(※必ずお読みください)

〇以下のお客様につきましてはご来場をお控え頂きますようお願い致します。
・体調がすぐれないお客様
・37.5度以上の発熱や咳など風邪の症状があるお客様
・くしゃみや鼻水など、他のお客様にご迷惑をおかけする可能性があるお客様
・同居している家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者、もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様

◯ご入場時に非接触型体温計での検温を行わせていただき、37.5度以上の発熱が確認出来た場合は返金の上、ご入場を遠慮させていただきます。

◯体調に不安のある方は無理をされないようお願い致します。会場にて体調不良と見受けられた場合はお声がけさせて頂きます。状況によっては返金させて頂き、ご退場頂く場合がございますので予めご了承ください。

◯こまめな手洗いのご協力をお願い致します。会場内に消毒液を設置しておりますのでご利用ください。

◯ご来場時にはマスクの着用をお願い致します。着用されていない客様のご入場はお断りさせて頂きます。

◯当日会場では、お客様同士の距離を確保するため、客席を設置させていただきます。ライブ中の席の移動はできませんので、予めご了承ください。

◯クラスターなどが発生した際、後日の感染症発症者把握と、濃厚接触者への連絡のため、チケット予約時に、住所/氏名/電話番号/を記入していただき記録させていただきます。

◯情勢の変化で急遽開催中止、無観客での開催になる場合もございます。予めご了承ください。

【感染予防への取り組みについて】

〇スタッフ、メンバー(特典会中)はマスクを着用させていただきますので予めご了承ください。

〇スタッフ、出演者は検温を行い37.5度以上の発熱がある場合は当日の出演、勤務をお休みさせていただきます。

〇出演者やスタッフは、こまめな手洗い、消毒液による手指の消毒を実施し、健康管理に努めます。

〇毎公演前の座席・会場内において階段の手すりや扉の取手など、多くのお客様がお手を触れられる箇所は、除菌用薬剤などによる清掃・消毒を強化いたします。

〇会場入り口付近ほか会場内各所に消毒液を設置し、ご来場のお客様にご利用いただけるようご案内いたします。

〇終演後の特典会に関しましては、状況に応じた特典会を実施致しますので改めてご連絡いたします。

○その他、行政・施設及び会場の判断による指示・指導がございましたらご協力をお願い致します。
※状況により随時変更がございますので予めご了承ください。

 

 

IQプロジェクト 運営事務局